たまにはもふもふ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 味オンチ?味音痴?味覚なのに音痴?日本語ってなんか間違ってるよね?

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

mixiのキャンペーンでキットカットが当たりました!

なんでもリニューアルしたらしく、せっかくなので食べ比べてみました。



画像

               (左)旧 (右)新 パッケージ


・・・あんま変わってないね。

画像

                 旧パッケージ詳細


画像

                 新パッケージ詳細
  

でもまぁよく見ると、ウエハース部分の空洞が大きくなってますね。

さらに細かいこと言うと、旧パッケージは描かれてるキットカットがおかしいですね。

断面がきれい過ぎて破片の形状が一致しないとか・・・

『Kit Kat』の文字位置考えると実際の1.5〜2倍の長さになってしまうとか・・・

どうでもいいわ( ̄□ ̄;)!!

と心の中でつっこんだそこのあなた!!

あなたは正常な精神の持ち主ですw

こちら側に落ちない内にココの閲覧をやめることをお勧めします(笑)



脱線しましたがキットカットの食べ比べに戻りましょう。

旧キットカットの方がザクザクと重い食感で、

新キットカットの方はサクサクと軽い食感でした。

個人的には旧食感の方が食べ応えがあってよかったような気がします。


味の方は・・・違いがわかりませんでしたw

公式ページによればチョコレートもスッキリした後味に改良されてるらしいです。

ネスレさん、味オンチでごめんなさい。



原材料名の表示順とか見るとこういう方向で改良したんだとわかるんですが、

だからどうした( ̄□ ̄;)!!

とつっこまれそうなので一人でほくそ笑んどくことにしときます。



以上、キットカットリニューアルの宣伝を終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうすると方向音痴も変よね
とぅーたん
2010/09/12 14:23
>とぅーたん

それはきっとソナー的な意味合いがあるんじゃね(笑)?
daikon
2010/09/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
味オンチ?味音痴?味覚なのに音痴?日本語ってなんか間違ってるよね? たまにはもふもふ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる