たまにはもふもふ。

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ生きてます。

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らく放置していましたが、今年も半分終わっちゃいましたね。

ってことは、もう山笠の季節ですね。

久しぶりに追い山見に行きたいなぁ。



放置してる間にもいろいろありました。

携帯が壊れたり・・・・・・

大阪行ったり・・・・・・

HDDが壊れたり・・・・・・

地元帰ったついでに佐賀まで遠征したり・・・・・・

扇風機が壊れたり・・・・・・

後輩の家で酔いつぶれたり・・・・・・(笑)



まぁ、気が向いたら書きます。



おまけに大阪での一枚を。

画像


なぜにそこチョイス?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ生きてます。 たまにはもふもふ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる