たまにはもふもふ。

アクセスカウンタ

zoom RSS プラマイゼロ

<<   作成日時 : 2010/02/07 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。

1ヶ月って早いですね。

そして、最近とても寒いですね。


昨日、久しぶりにガラス細工をしました。

気温が低いせいで、細いガラス管はすぐ冷え固まっちゃうので、

仕方なく口でくわえたまま火にあてて頑張りました。

やっぱり難しいですね。

うまくいかず、4時間もかかっちゃいました。

しかも、あまりに熱中したため、髪が燃えてましたwwww

・・・・・・

燃えてる部分を切ってもらったら5cm以上短くなりました。

・・・・・・あたまが寒いです。


ヤケ酒でも飲もうと帰りにつまみを買いました。

そこで買ったあられがめっさうまかった

それがコレ。

画像

亀田の贅沢巻海苔ピーパック

普通の海苔巻きあられとは海苔の風味が段違いです。

【ピーナツは飽きさせない様に味をごまかすためのもの】

といったイメージがあったのですが、

とても香ばしく、ピーナツだけでも十分いけます。

日本酒を飲みながら食べるとうまみも倍増で最高でした。


みなさんもお勧めのつまみをぜひ教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラマイゼロ たまにはもふもふ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる