たまにはもふもふ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に忘れていたわけじゃない。

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもみなさんこんばんみ。

思いつきで始めたこのブログも1ヶ月経ちましたね。

更新してないけども。

めんどくさくて忙しくて放置してしまいましたよ。

ところで、みなさんも大掃除は終わりましたか?

こちらはもちろんゴミの最終収集日に間に合いませんでしたよ。

仕事納めの翌日にどうやって終わらせろと?

今年もゴミと一緒のお正月です。

来年こそは大掃除が必要ないような状態を維持したいです!!


そんなことより、今年のやり残しを解消せねば。

うろ覚えですが、名古屋旅行の2〜3日目の話をば。


2日目

とぅーたんのマイミク?だったずっちに案内してもらうことに。

最初に行ったのは水族館だったはず。

・・・・・・。

ペンギンの飼育員さんがめっさ咆え?られていた記憶しかない。

・・・いや、他にもあった。

お土産売り場を回ったときにそいつとは遭遇した。

画像

















パンですか!?

この微妙な空気はおのおのがツッコんで処理してください。

その後、大盛り&甘口スパで噂の喫茶マウンテンに行ってきました。

そのときの模様はとぅーたんに任せるとして。

とにかく3人で3皿に挑戦し、なんとか完食しました。

腹いっぱいになると眠くなるよね?

そのあと寝てたような気がするけど、許してくれるよね?

気がついたら飲み屋にいました。

とぅーたんが必殺無口を炸裂

気まずくてテンション暴発させてしまいました。

なんか色々迷惑かけたけど、ずっちありがと〜。


3日目

ついに名古屋モーニングを制覇し、熱田神社に行ってきました。

画像














画像



















画像














実に宮崎駿の世界。

風の通り道を口ずさんでいるといい匂いが。

画像














きしめんです。

だしが効いててめっさうまかった

もう一度言うけど、めっさうまかった

腹ごなしにうろうろしていたら、のらさんと遭遇。

画像














画像














写真とってたら近づいてきました。

「なでろや」とすりついてきて

写真を撮らせてもらえませんでした。

そこに子供やカップルがなでようと近づいて来たので、

場所を空けようと移動すると、子供やカップルを避けて追ってきました。

それがあまりにしつこく、周りの目線が痛かったので逃げちゃいました

もう少しなでたかった(泣)

最後に元祖ひつまぶしを食べることに。

画像














うなぎ自体こんなにうまいのは食ったことありませんでした。

わさびで脂がすっきりした中に、他の薬味が活きて最高でした。


おまけ

画像














銘菓ひ○こ!?

画像



















サ○エさん!?


今気づきましたが、この日記のRSS報告は元日になってからですね。

あけましておめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別に忘れていたわけじゃない。 たまにはもふもふ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる